オドイア!

CARNAVAL! Três dias pra sorrir e um ano pra chorar.
オドイア! TOP  >  未分類 >  珍味発見-明太子皮!

珍味発見-明太子皮!

ひさびさの私的大ヒットです。
ふだんは捨てられている辛子明太子の皮が高級珍味に大変身!
その名も「博多なかなか」であります。
福岡のフリーぺ-パーに載っていた記事に惹かれて博多駅で購入。
20150614明太子皮
大当たり!酒の肴に最高!!!! いくらでも酒が呑めます!!!!!

そもそも皮の部分は旨みが凝縮されているのに、これまで利用され
なかった。これを残念に思っていた業者さんの発想からうまれた
逸品とのこと。
このほかに、身の部分を使ったもの、スモークしたもの、チーズと
コラボしたものなどがある。
呑兵衛への変わったお土産をお探しの方、要チェックですぞ。
スポンサーサイト
[ 2015年06月14日 10:48 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イエマンジャ様のしもべ

Author:イエマンジャ様のしもべ
ボン・ジア!マリオです。ようやくマランドロ生活をはじめました。日々のあれこれを綴っていきます。Valeu!?

今日聴きたい1曲
クララ・ヌネスの名曲:Tristeza e pé no chão 1曲目のみ
夭折したサンバの大歌手クララ・ヌネス。彼女の名曲数あれど、この曲が一番好きかも。哀しくかつ力強く歌うその中でも「クイーカの布を私の涙で濡らし・・・」のくだりで私も涙する。
最新トラックバック
魷カウンター
オドイア!へお越しいただきムイト・オブリガード
イエマンジャ様に代わって感謝いたします。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR