オドイア!

CARNAVAL! Três dias pra sorrir e um ano pra chorar.
オドイア! TOP  >  豪華客船来了! >  サファイア・プリンセスのお尻を見た!

サファイア・プリンセスのお尻を見た!

三菱重工の造ったサファイア・プリンセスが入港。11万トンの豪華客船!
たまたま港を通りかかったら、入港していた。初めて後ろ姿を拝見。
こんなんだった!すごいことになってますね。
船尾の客室も眺めいいだろうなあ。
201401009サファイアP
偶然トンボが写ってました。トンボの体重を2gとすると5万5千倍となるね。計算しても意味ないけど。

昨晩は皆既月食を鑑賞。
201401009皆既月食
コンパクトデジカメで写したのだけど、これくらいが限界ですね。


201401009キチン
素晴らしい天体ショーだったのにこの方は全く無関心でした。


スポンサーサイト
[ 2014年10月09日 09:31 ] カテゴリ:豪華客船来了! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イエマンジャ様のしもべ

Author:イエマンジャ様のしもべ
ボン・ジア!マリオです。ようやくマランドロ生活をはじめました。日々のあれこれを綴っていきます。Valeu!?

今日聴きたい1曲
クララ・ヌネスの名曲:Tristeza e pé no chão 1曲目のみ
夭折したサンバの大歌手クララ・ヌネス。彼女の名曲数あれど、この曲が一番好きかも。哀しくかつ力強く歌うその中でも「クイーカの布を私の涙で濡らし・・・」のくだりで私も涙する。
最新トラックバック
魷カウンター
オドイア!へお越しいただきムイト・オブリガード
イエマンジャ様に代わって感謝いたします。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR