オドイア!

CARNAVAL! Três dias pra sorrir e um ano pra chorar.
オドイア! TOP  >  晴釣晴耕雨読雨DVD >  久々の釣り

久々の釣り

雨ばっかりだった今年の夏。久々に愛艇で釣りに出かけました。
釣り場は軍艦島(端島)の先の三ツ瀬周辺です。波が静かだったので
マリーナから30分もかからずに到着。
201400907軍艦島
   沖側からみた軍艦島。思わず砲撃したくなる?

201400907オオモンハタ
今日一番の大物はこれ。オオモンハタ1.2kgです。白身が旨い高級魚です。
今晩は刺身をまず作って、残りは煮物か中華蒸しでいただきましょう。

201400907ハガツオ
こんなのも釣れました。久しぶりにハガツオ(上)にご対面。
ハタの刺身に加えて、ハガツオのタタキで一杯やるかなあ。
晴れるとまだ日差しは強烈で、熱中症になりそうでした。
昼過ぎには早々に帰港しました。
スポンサーサイト
[ 2014年09月07日 16:54 ] カテゴリ:晴釣晴耕雨読雨DVD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イエマンジャ様のしもべ

Author:イエマンジャ様のしもべ
ボン・ジア!マリオです。ようやくマランドロ生活をはじめました。日々のあれこれを綴っていきます。Valeu!?

今日聴きたい1曲
クララ・ヌネスの名曲:Tristeza e pé no chão 1曲目のみ
夭折したサンバの大歌手クララ・ヌネス。彼女の名曲数あれど、この曲が一番好きかも。哀しくかつ力強く歌うその中でも「クイーカの布を私の涙で濡らし・・・」のくだりで私も涙する。
最新トラックバック
魷カウンター
オドイア!へお越しいただきムイト・オブリガード
イエマンジャ様に代わって感謝いたします。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR