オドイア!

CARNAVAL! Três dias pra sorrir e um ano pra chorar.
オドイア! TOP  >  晴釣晴耕雨読雨DVD >  ギリシア戦引き分け

ギリシア戦引き分け

出来は良かったと思うけど,決定力がなあ。
試合後、遅いイエマンジャの船出。この日は一つテンヤで一応マダイ狙い。
2時間ほどで釣果はこれ。マダイはぼうず。
20140622一つテンヤ
高級魚のアカハタとフエダイなどが釣れた。
一人分のアカハタの刺身(やはり美味し)、アカハタ・アラカブの煮付
及びとフエダイの塩焼きで、試合を反省しながら一杯。
20140622赤鈴
こんなパワープレイは封印したはずではなかったのか?!
[ 2014年06月22日 11:36 ] カテゴリ:晴釣晴耕雨読雨DVD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イエマンジャ様のしもべ

Author:イエマンジャ様のしもべ
ボン・ジア!マリオです。ようやくマランドロ生活をはじめました。日々のあれこれを綴っていきます。Valeu!?

今日聴きたい1曲
クララ・ヌネスの名曲:Tristeza e pé no chão 1曲目のみ
夭折したサンバの大歌手クララ・ヌネス。彼女の名曲数あれど、この曲が一番好きかも。哀しくかつ力強く歌うその中でも「クイーカの布を私の涙で濡らし・・・」のくだりで私も涙する。
最新トラックバック
魷カウンター
オドイア!へお越しいただきムイト・オブリガード
イエマンジャ様に代わって感謝いたします。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR