オドイア!

CARNAVAL! Três dias pra sorrir e um ano pra chorar.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

九州サンバサミット

熊本のルーテル阿蘇山荘で開催された九州サンバサミット合宿に参加してきました。
佐賀を除く九州各県から参加があったそうです。
20140608九州サンバサミット終了
バテリアの指導をしてくれたのは、サンパウロ出身のGuma氏
多くの有名ミュージシャンと共演されている方。
20140607九州サンバサミット
       Guma先生の厳しい指導が!
ワークショップはバテリアの基本中の基本だったけど、いろいろと再確認できて勉強になりました。
僕はReco-Recoを教わりました。
また、サーヤさん、ジロゲーロさんをはじめ多くの九州のサンビスタと知り合いになれて嬉しかったです。
主催してくれたエスコーラ・ジ・サンバ熊本のマサシさんありがとうございました。また、次回をよろしく。
20140607眠い
   留守番ご苦労さんね。寝てたでしょ!


スポンサーサイト
[ 2014年06月10日 04:42 ] カテゴリ:伯剌西爾音楽の愉しみ/巴西音乐的爱好 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イエマンジャ様のしもべ

Author:イエマンジャ様のしもべ
ボン・ジア!マリオです。ようやくマランドロ生活をはじめました。日々のあれこれを綴っていきます。Valeu!?

今日聴きたい1曲
クララ・ヌネスの名曲:Tristeza e pé no chão 1曲目のみ
夭折したサンバの大歌手クララ・ヌネス。彼女の名曲数あれど、この曲が一番好きかも。哀しくかつ力強く歌うその中でも「クイーカの布を私の涙で濡らし・・・」のくだりで私も涙する。
最新トラックバック
魷カウンター
オドイア!へお越しいただきムイト・オブリガード
イエマンジャ様に代わって感謝いたします。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。