オドイア!

CARNAVAL! Três dias pra sorrir e um ano pra chorar.
オドイア! TOP  >  未分類 >  枕レンタル

枕レンタル

このところ枕が合わない!もう5年以上もそんな感じ。
首の凝りが慢性化している。自分に合った枕に出会わねばと常に思っているのだが、
なかなか行動につながらない。
これまで仕事でいろいろなビジネスホテルに泊まってきたが、たびたび気持ちのよい
枕に出会ったりするだが、メーカー・ブランドを調べて購入するまでに至らなかった。
でももーう限界! そこで今話題の枕レンタルを利用してみることにした。
なんと60種類ほどの枕の中から3種類選んで10泊11日試せるというサービスだ。
20140531枕レンタル
やって来たのは
・テンピュール(低反発ウレタン)
・指圧枕(マリリンモンローを治療したあの浪越徳治郎とメーカーの共同開発製品)
*これは余談だけど、当時徳治郎がモンローの滞在しているホテルを訪ねていざ
  施術という段になって仰天した。なんと彼女はスッポンポンでベッドに横たわって
  いたのだ。徳治郎が「寝る時には何もお召しにならないのですか?」と訪ねると
  曰く「いいえ、シャネルの5番を着てますわ」。徳治郎は目の保養をしたのでした。
・男の夢枕
の3種類。
早速試してみる。
結果は、低反発ウレタンはこれまで何度も試しているがこれも気に入らない。
指圧枕ははじめは気持ちよいが、夜中中首がガチガチに固定されるようで苦しい。
結局、極小ビーズとパイプのコンビネーションが心地よい男の夢枕
気に入った。別途ロフテー社の枕もなかなか好いのでどちらかを購入すべく
思案中。
20140603眠い
この子は枕いらずで常にグーグーねている。うらやまし。
スポンサーサイト
[ 2014年06月04日 04:49 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イエマンジャ様のしもべ

Author:イエマンジャ様のしもべ
ボン・ジア!マリオです。ようやくマランドロ生活をはじめました。日々のあれこれを綴っていきます。Valeu!?

今日聴きたい1曲
クララ・ヌネスの名曲:Tristeza e pé no chão 1曲目のみ
夭折したサンバの大歌手クララ・ヌネス。彼女の名曲数あれど、この曲が一番好きかも。哀しくかつ力強く歌うその中でも「クイーカの布を私の涙で濡らし・・・」のくだりで私も涙する。
最新トラックバック
魷カウンター
オドイア!へお越しいただきムイト・オブリガード
イエマンジャ様に代わって感謝いたします。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR