オドイア!

CARNAVAL! Três dias pra sorrir e um ano pra chorar.
オドイア! TOP  >  2017年09月
月別アーカイブ  [ 2017年09月 ] 

電気自動車スゴッ!

天草へバランサのライブに行ってきました
今回は陸路でなくこれで
20170729茂木天草高速船
高速船で天草灘を快走、45分で熊本県苓北に着いちゃいます

まずは腹ごしらえ
20170729天草ちゃんぽん
そうです天草チャンポンです 天草もチャンポンで有名ですよね

お腹がくちくなったところで、早速移動開始
今回はスゴイありがたいプレゼントが待ってましたよ
なんと、高速船で着いた人には電気自動車が無料でレンタルできるキャンペーン!
ピカピカの日産リーフを借りちゃいました
20170729電機自動車
観光振興と電気自動車の普及も兼ねた試みのようです
充電のみ負担で1泊2日まで借りられます
早速、天草観光へGO!

20170729タコ街道                      有明のタコ街道のモニュメント、リアルです

20170729おっぱい岩
               これもリアルです、おっぱい岩
実は、潮の干満を計算に入れてなくて、着いたときは満潮で海の中 泣泣泣

20170729高岡城
                 高岡城二の丸付近

20170729砂嘴
                高岡城から見下ろした美しい砂嘴

夜は本渡でバランサのライヴへ
20170729バランサライヴ                     ますます快調、DENさんとCOKYさん

20170729視力検査
               職場が通販で売っているウナギ視力検査Tシャツを宣伝

楽しいライヴを満喫した天草の夜でした
20170729餃子皮チップス
               天草では変なモノ売ってるね

まだ、少し呑みたりないかな・・・
薄暗い路地にはいると
20170729国際親善ヤモリ
                     ヤモリ(イモリ?)と目があってしまいました
夜は更けゆきます




[ 2017年09月10日 13:52 ] カテゴリ:伯剌西爾音楽の愉しみ/巴西音乐的爱好 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

イエマンジャ様のしもべ

Author:イエマンジャ様のしもべ
ボン・ジア!マリオです。ようやくマランドロ生活をはじめました。日々のあれこれを綴っていきます。Valeu!?

今日聴きたい1曲
クララ・ヌネスの名曲:Tristeza e pé no chão 1曲目のみ
夭折したサンバの大歌手クララ・ヌネス。彼女の名曲数あれど、この曲が一番好きかも。哀しくかつ力強く歌うその中でも「クイーカの布を私の涙で濡らし・・・」のくだりで私も涙する。
最新トラックバック
魷カウンター
オドイア!へお越しいただきムイト・オブリガード
イエマンジャ様に代わって感謝いたします。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR